スマートフォン版はこちら

ルート歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルート歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の歯科医院、「ルート歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0163
住所 千葉県流山市南流山4-1-1 ルートビル1F
電話番号 04-7159-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ルート歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおたかの森歯科クリニック 千葉県流山市東初石6-183-1 ライフガーデン404
ももの木歯科クリニック 千葉県流山市平和台3-2-39
ゆき歯科クリニック 千葉県流山市宮園3-22-11
鰭ケ崎歯科 千葉県流山市鰭ケ崎1297-6
おおたかの森レブン歯科 千葉県流山市市野谷585-1 LEVENおおたかの森2F
亀田歯科医院 千葉県流山市流山6-682
亀の井歯科 千葉県流山市前平井10
ハーモニーデンタルクリニック 千葉県流山市加1-1577
ABC歯科クリニック 千葉県流山市西初石3-98-33 伊藤ビル1F
オーク歯科クリニック 千葉県流山市東深井1113-103


おすすめ病院の口コミ

  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • ミミさん
    かめだ歯科医院 口コミ
    とても誠実で、患者の立場に立って治療をして下さるいい歯医者さんだと思います。常に歯のために、ベストな方法を提案して下さり、信頼のできる歯科医院だと思います。
  • teruさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    スタッフの対応が感じ良くて、平井先生の腕は一流です。
    更には凄く手際が良く、無駄なお話をしないので治療も早いです。
    とにかく無駄な時間が無いので若い人にも向いています。
  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルート歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル